美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ターバンカレー」照りのあるカレーが美味しい、ご無沙汰だったのが反省です

朝からドンドンと強くなった雨、合羽を着ていたのですがダメ

首から流れた雨が背中を冷やして寒気が止まりませんでした(~_~;)

 

今回は5月17日に訪問しました、こちら

ターバンカレー 金沢糸田店』

 

勝二郎さん・デイトナさんと先輩方の記事を連続で見たら?

katsuzirou.blog.fc2.com

 

daytona55.blog.fc2.com

 

券売機ですがメニューを載せておきます

 

迷いに迷ってこちらにしました

「チキンカツカレー」

 

ググっと我慢をして中にしました(>_<)

 

初めにそのまま頂きましたがコッテリ?いや、濃さが美味い!

この一口を楽しんだ瞬間に大にすれば良かった~とバカは思うのです(^_^;)

 

僕はここ数年どこのお店でもチキンカツが食べやすくて好きですが

やはりロースカツやウインナー、コロッケは迷います(笑)

 

大好きなキャベツをしっかりと乗せて食べると

カロリーは無理ですが罪悪感はゼロです(笑)

 

完食です

 

昔は七尾市にもあったが懐かしく感じました!

大の里関が羨ましがるくらい僕もカレーを食べてみようかな?(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市糸田2-181 ヴィレーラ1F

℡ 06-292-0233

営業時間 11時00分~20時00分

定休日 木曜