美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」こちらでカレーメニューは初めてです!

日中は暖かい一日になりましたね~

昨日から家の周りの修繕作業やお掃除など色々と済ませました♪

 

今日は久しぶりに髪を切り、お昼はこちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

 

今回も勝二郎さんの追っかけで食べに来ました

katsuzirou.blog.fc2.com

 

券売機です

 

注文はもちろんこちらです

「カレーまぜそば

 

着丼すると良い香りで胃袋を刺激されます

 

チャーシュー・ヤサイ・フライドオニオン・玉ねぎ、募金で煮玉子(^○^)

お肉がフワフワでメチャクチャ好みの味です

 

キーマカレーとカレーオイルをしっかりと麺に混ぜ込んで準備完了!

 

モチモチの太麺にカレーが絡んで美味しい(゜o゜)

和風のタレと書いてありましたがしっかりとしたカレーなのにマイルド

 

完飲完食です

 

タレを残して追い飯をしようかと思いましたがお腹がパンパン(笑)

初めてのカレーメニュー、いつも人気なのが納得でした(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘5‐3

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分

定休日 水曜