美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン 一鶴」ガッツリ系でジャンクなのに?一つ一つが美味しすぎます

昨日は暑くて今日は北風が冷たい、汗をかいて仕事してます!

断水中ですが会社に来ている全員が元気で前に進んでますよ(^O^)/

若干、普段よりもペースが早い気も?(笑)

 

今回は2月12日にツレと訪問しました、こちラー

『ラーメン 一鶴

 

今年は雪が少ないのでチーズは諦めてもらいましたが

ドリームさんの記事で了解してもらいました(^_^;)

dreammiminabe53.hatenablog.com

 

メニューです

 

今では休日恒例になりました、ツレの風呂上がりのビール

家に水が来たら運転手交代だよ!言ったら無視されました(~_~メ)

 

ツレはもちろんこちらです

「麻辣まぜそば

少し頂きましたが、辛さは程よく花山椒が良い香りで美味しい!

 

「花巻(中華蒸しパン)」

セットで付いてくるのですが、メチャクチャ美味しくてビックリ!

少しちぎってタレをつけて食べるともうたまらないです(>_<)

 

僕は久しぶりにこちらです

「鶴二郎」

 

イケるのか?と自分に問いながらもやっぱり食べたいです

 

端豚的なホロホロのお肉にモヤシ・ネギ・キクラゲ・煮玉子トッピング

絶妙なシャキシャキ感のモヤシとコリコリのキクラゲの食感が楽しいです♪

 

麺の美味しさが凄い!!オーション麺でしたでしょうか?

スープを吸っていても麺自体の美味しさが凄いです(>_<)

 

一鶴さんでは珍しい?ジャンクさがある黒いスープ

でも塩っパさは程良くてツイツイと飲んでいっちゃいます

 

半飲完食です

 

飲干したかったのですがブレーキを掛けました

物凄く久しぶりでしたが美味しくて、もっと通わないと(ー_ー)!!

 

【ご案内】

石川県野々市市高橋町4‐43

℡ 076-274-4129

営業時間 11時30分~14時00分・17時30分~22時00分

定休日 水曜