美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「味そ蔵」レギュラー店舗になってから初訪問なんです(汗)

今日はツレとエムザさんへ行ったのですが・・・・

うまい物市と商品券の販売が重なって凄い行列で建物を囲んでいる(゜o゜)

 

お昼はツレのリクエストでこちラー

『らーめん味噌屋 味そ蔵』

 

豚蔵さんの日曜限定営業だったお店。店舗になって初訪問なんですm(_ _)m

 

メニューですが色々増えてますね~

 

ツレのビール、黒ラベルの小瓶!チクショウなくらい美味しそう(T_T)

 

ツレは昔と変わらずこちらです

「濃厚辛味噌らーめん」

3辛でコールをしていたようですが美味しさが勝って刺激が足りなかった?

一味をたっぷりかけて食べてました(笑)

 

僕も昔と変わらずこちらにしました

「濃厚味噌らーめん」

 

久しぶりですが綺麗で具沢山で嬉しいです♪

 

シャキシャキもやし・キクラゲ・ネギ・ミンチ、味玉はトッピングです

チャーシューがないので欲しい方はトッピングを忘れずに~

 

モチモチ・ツルツルの中太麺、スープとの相性がとっても良いです(^○^)

今回は中盛でしたが、お隣の男性の細麺の替玉も美味しでした(笑)

 

濃厚なのは豚骨スープで味噌はとっても円やかで飲みやすくて美味しい♪

実は昨日から少し風邪気味なのでニンニクを入れて身体に気合を入れました!

 

完飲完食です

 

ツレと帰りになんで来なかったんだろう?って話をしていたら・・・・

いつでも食べられると思ってこなかったという結論が(^_^;)

やっぱり限定に弱いというのがしっかりと判明しました(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市横川4-180

℡ 076-280-1030

営業時間 11時30分~14時30分・17時30分~22時30分

定休日 水曜