美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「味そ蔵」最近は基本の一杯がお気に入りです

雨と言うより雲っている時間が長いせいか蒸し暑すぎる(゜o゜)

最近夜は全く熟睡してません(T_T)
 
今日はツレの買い物のお手伝い、お昼は変更をしてこちラー
『味そ蔵』
イメージ 1
 
到着は11時32分、先客12名・後客11名とタイミングよく席に♪
初めてのテーブル席でしたが・・・・暑い(笑)
 
メニューです
イメージ 2
 
ツレのお決まりです(-"-)
イメージ 3
 
ツレの一杯はお決まりのこちら
辛味噌らーめん」
ツレがこれしか食べなくなってから、
僕はこれを食べたことがありません(笑)
イメージ 4
 
僕もいつも通りのこちら
「味噌らーめん」
(チャーシュー・味付け玉子・中盛)
イメージ 5
 
出てきた時点で汗だくです(笑)
 
味そ蔵さんのメニューはチャーシューがほぐししか乗っていないので
トッピングしてますが、本当に箸で持てないチャーシューです(*^_^*)
ご飯を貰うと抜群ですね~
イメージ 6
 
もやしとキクラゲに辛いものが乗ってますが
もやしのシャキシャキ仕上げが濃厚な一杯に良いアクセントになってます♪
イメージ 7
 
中太の黄色い麺はこのラーメンにピッタリ(>_<)
モチモチとしていてスープとの絡みが良いですよ
イメージ 8
 
濃厚な味噌スープはとにかく濃い(笑)
表面のアブラが熱さを保つのでドンドン汗が噴き出てきます(^_^;)
最後まで熱い一杯を食べれるのが嬉しいです
イメージ 9
 
玉子は黄身の硬さも味も文句なしです(*^_^*)
やはり御飯を貰えば良かったです(T_T)
イメージ 10
 
半飲完食です
イメージ 11
 
替玉やご飯など色々悩みましたが、暑さでギブアップ(T_T)
最近食欲が落ちているわけではないのですが(笑)
 
明日はもう一日お休み・・・・と思ったらツレも出かけたいと(゜o゜)
連ラーは諦めて、何か一杯ありつけられたら幸せです(^_^;)
 
【ご案内】
石川県金沢市横川3-159
℡ 076-280-1052
営業時間
平日  11時30分~14時30分・17時30分~23時00分
土日祝 11時30分~23時00分