美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「もきち」チャーシューともやしをタップリ食べてきました♪

一日休みは貴重ですね(>_<)

今朝は朝6時から家の周りの草むしり&洗車であっという間に9時に(゜o゜)
 
ツレと街中のイベントにお買い物へ行ってきました。
夕飯のお弁当を少しだけ購入して、お昼は僕の独断でこちラー
『中華そば もきち』
イメージ 1
 
到着は12時10分、先客4名・後客4名と空いてました♪
 
メニューです
イメージ 2
 
ツレはこちらのビールが飲めるということで大喜びです(-"-)
アテのチャーシューが赤身肉で美味いんですよ~
イメージ 3
 
僕にはおにぎりが出てきました(^O^)
わかめのおにぎりはとてもふっくらで美味しい♪
タクアンを一枚ツレに取られました(T_T)
イメージ 4
 
ツレの一杯はこちら
「もやし中華そば」
盛りが良くってコスパも良いですね~
イメージ 5
 
僕は同じみたいなこちら
「もやしチャーシュー麺
イメージ 6
 
もちろん大盛りです(^_^;)
 
真ん中にはタップリのもやしとネギ
シャキシャキの食感とスープにつけて味わう楽しさがあります♪
イメージ 7
 
柔らかくて本当に美味しいチャーシューです
タップリ入っているのでお腹が膨らみます(笑)
イメージ 8
 
メンマは少し硬めの薄味ですね(^_^;)
イメージ 9
 
麺はモチモチの縮れ麺がスープをしっかり絡めてます
大盛りにすると麺もたっぷりで食べごたえもありますよ(^O^)
イメージ 10
 
スープは少ししょっぱめの醤油味でした
食べ続けていても最後まで本当に美味しいラーメンだと思います
イメージ 11
 
完飲完食です
イメージ 12
 
昨晩から何故かこちらの一杯が食べたかったので大満足です!
 
来週は久しぶりの連休♪
食べたいものが多すぎます(>_<)
 
【ご案内】
石川県白山市中ノ郷町へ67-1
℡ 076-274-5221
営業時間
平日  11時00分~17時00分
土日祝 11時00分~17時00分
定休日 月曜・第一火曜