美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

個人的なお土産&やっぱり現場になると歩きます♪

今週は日曜~とにかく暑いです(*_*;
大汗かきの僕には本当に身体にこたえます

今日はネタがほとんどないのですが、大阪で購入した
個人のお土産♪

黄金一味は一度食べてみたかったので買ってみましたが
繊細な味で辛いというより美味いですね(*^_^*)

おかきは香林坊大和さんにトウガラシの物が売っているのですが
ワサビバージョンは見たことが無いので購入しました(^_^;)
食べるのが楽しみでまだ食べてません(笑)
イメージ 1


大阪から帰ってきたときの体重が65キロ~66キロくらい(*_*)

しかしこの暑さと現場作業で夏時期の体重になり、63キロ台です(笑)

現場に出ると歩きます(^_^;)
イメージ 2

イメージ 3


このまま夏に入るとさらに体重が酷いことになります(*_*;
筋肉と体力をつけないと(>_<)