美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「あみだが滝荘流しそうめん」人生初の流しそうめん体験は楽しいし美味しくて幸せでした♪

やはり仕事に行くと汗をかくので痩せます

仕事内容はそれほどでもないのですが体重は3キロ落ちました(^_^;)

 

今回はまたまたお盆旅行ネタでこちら

「あみだが滝荘流しそうめん

f:id:buzzstyle-kei:20190820181501j:plain

 

一度体験してみたいな~って思っていたので嬉しいサプライズ♪

 

駐車場から上り坂を頑張って登ってきたのですがこの行列(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20190820181750j:plain

 

もうすぐ受付の近くにまで来るとこういう石碑がありました

f:id:buzzstyle-kei:20190820181808j:plain

 

本当は待っている間にビールを飲んでいたいのですが

今回はみんなの運転手なのでガマンしかありません(T_T)

 

そんな中、従兄弟たちと子供たちはまだまだ時間があるので

団子を注文して食べて喜んでました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190820181831j:plain

 

いよいよ順番が来たので席に着くと流れてますよ~

f:id:buzzstyle-kei:20190820181849j:plain

 

両側からお店の方々が入れてくれるので大量に来る事も(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190820181902j:plain

 

おつゆを一杯貰いましたが、色々薬味も入ってます

ワサビは別皿に来るので飽きずに食べれそうです♪

f:id:buzzstyle-kei:20190820181918j:plain

 

軽くとって食べてみると濃いめのおつゆが美味しいですね(^O^)

これは家でも食べれないくらいの量が食べれました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190820181932j:plain

 

食べ終わってからは川で子供たちを遊ばせてきました(*^_^*)

貴重な体験本当に楽しかったです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20190820181951j:plain

 

【ご案内】

岐阜県郡上市白鳥町前谷1106-1-2

℡ 0575-85-2738

営業時間

月~金 10時00分~17時00分

土日祝 9時00分~17時00分

シーズン 5月~9月まで無休・10月は不定