美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「Orkひるがの」楽しくて素敵な宿泊先で物凄く充実した一日になりました♪

お盆休みも最終日、流石に長かったですが

明日から怠け切った身体が動くかが心配です(*_*;

 

今日はもちろんラーメンも食べてきたのですが

記憶が新しいうちに旅の記事を先に書いて行こうと思います

 

前回のバギー体験の後は宿泊先へやってきました

『Orkひるがの』

 f:id:buzzstyle-kei:20190818180918j:plain

 

妹たちが手配をしてくれて初めて来たのですが

到着時からテンションが物凄く上がっちゃうくらい素敵な所です(*^_^*)

最後にページを張っておきますので詳しい事はそちらで!

 

もうさっそく疲れた体に闘魂注入です(笑)

女性にも嬉しい?ワインやサングリア・カクテルなどもそろってますよ♪

f:id:buzzstyle-kei:20190818181007j:plain

 

こちらでも手ぶらでバーベキューが楽しめるんですよ

 f:id:buzzstyle-kei:20190818181026j:plain

 

日陰で広々としてとても素敵な感じです

写真を撮り忘れたのですがテントで出来るタイプもありました

 f:id:buzzstyle-kei:20190818181124j:plain

 

真横には釣り堀があったので甥っ子たちは真っ先にトライ

 f:id:buzzstyle-kei:20190818181141j:plain

 

少し手伝ったのですが3匹釣れたのでその場で塩焼に♪

 f:id:buzzstyle-kei:20190818181213j:plain

 

出来上がって従兄弟たちはがぶりついてました(笑)

臭みも全く無くてなかなか美味しかったですよ(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20190818181229j:plain


 

 

この後コテージに行ってバーベキューをしたのですが

準備に追われて全く写真がありませんでした(T_T)

 

本当に楽しい所なので要チェックですよ(^O^)

 

【ご案内】

岐阜県郡上市高鷲町鷲見上野2363-988

℡ 0575-73-2425

営業時間 9時00分~17時00分

詳しくはホームページを見てください(^O^)

ひるがの高原の大自然で、泊まる・食べる・遊ぶ * Orkひるがの