美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ひるがのピクニックガーデン」その②これは大人も子供も楽しめるアトラクションでした

今日は朝からお風呂を掃除時して富山までお買い物。

急いで配り物をしてから、家で星陵高校の観戦しながら飲んでました(笑)

 

では記事の続きでこちら

『ひるがのピクニックガーデン』

f:id:buzzstyle-kei:20190817071959j:plain

 

今回こちらに来た目的がこれなんです(*^_^*)

「バギー乗車体験」

f:id:buzzstyle-kei:20190817163823j:plain

 

本当は妹の旦那と2台借りる予定だったのですが来れなくなってしまって(T_T)

 

なかなか格好が良いバギーですね~

f:id:buzzstyle-kei:20190817163856j:plain

 

軽く練習を済ませてから出発しました

最後尾で着いて行くので楽チン・・・・と思ったら砂埃が凄い(*_*)

f:id:buzzstyle-kei:20190817163913j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20190817163931j:plain

 

ゲレンデの上の方まで登ってくると良い景色が見れました♪

しかしここはゲレンデ、傾斜が強いんです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190817164033j:plain

 

参加者全員で車を並べて撮影タイム

f:id:buzzstyle-kei:20190817164052j:plain

 

僕の甥っ子たちも格好をつけて並んでましたよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190817164113j:plain

 

急な坂を登ったり降りたりと約1時間でしたが

久しぶりにキャーキャー&ワーワー言いながら楽しめました(^O^)

 

こちらはここで終わって宿へと移動しました(*^_^*)

後日に続きます(^_^;)

 

【ご案内】

岐阜県郡上市高鷲町ひるがの4670-75

℡ 0575-73-2311

営業時間 8時30分~17時00分

シーズン 7月14日から10月21日まで無休