美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ひるがのピクニックガーデン」その①大人も子供もみんなで楽しめる素敵なところです

台風も過ぎてほんの少しだけ朝が涼しくなってますが

出かける頃にはもう暑さが凄いんでしょうね~(^_^;)

 

今年のお盆は初めて従兄弟たちで出かけてきました♪

少しずつですが記事にして行こうと思います

遊びに立ち寄ったのがこちら

『ひるがのピクニックガーデン』

f:id:buzzstyle-kei:20190817071959j:plain

 

全くこういう所に縁が無い男なので初めてきました(>_<)

 

建物に近づくと色々美味しそうなものが売ってますよ~

f:id:buzzstyle-kei:20190817072029j:plain

 

こちらのソフトクリームは物凄くミルクの味が強くて美味しい!

あまりの軽さにみんなでビックリしてました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190817072054j:plain

 

こちらはクレープやたこ焼きなど売ってましたね~

f:id:buzzstyle-kei:20190817072109j:plain

 

大人気だったのがハンバーガー屋さん

実はこちらに来る前にご飯を食べちゃったのでガマン(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20190817072124j:plain

 

手ぶらでバーベキューもできるんですよ~

f:id:buzzstyle-kei:20190817072139j:plain

 

ゲレンデの下でのんびりとバーベキューもかなり楽しそうでした

僕もこの日はバーベキューが待っていたのでひたすら我慢でした(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190817072154j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20190817072211j:plain

 

こちらに来た目的があるのですが、記事が長くなるので

その②へ続きます。お楽しみに~m(__)m

 

【ご案内】

岐阜県郡上市高鷲町ひるがの4670-75

℡ 0575-73-2311

営業時間 8時30分~17時00分

シーズン 7月14日から10月21日まで無休