美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ひるがの高原SA(下り線)」次回からひるがのに来たらソフトクリームを外せません(笑)

昨晩は久しぶりに友達と武蔵~片町へ飲みに出ていたのですが

ダラダラと飲み続けていたら夜が明けてきてビックリしました(^_^;)

 

今回チョイネタで、お盆旅の記事ラストです

 

みんなでお土産購入と休憩で寄りました

『ひるがの高原SA(下り線)』

f:id:buzzstyle-kei:20190825175306j:plain

 

サービスエリア入口から渋滞が始まってましたがスムーズに駐車

 

目的はこちらでソフトクリームの購入(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190825175318j:plain

 

甥っ子たちにはソフトクリームを買ってあげました

やはり牛乳の味が濃厚でみんな喜んでましたね~(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20190825175331j:plain

 

僕は運転しながら飲めるのでシェイクにしましたが

これがまた美味しくて、今度からこれにしようかと思います♪

f:id:buzzstyle-kei:20190825175345j:plain

 

色々な事ができた2日間でしたが本当に楽しい旅行でした(^O^)

来年もまた何かやろうと計画をする予定です(*^_^*)

 

【ご案内】

岐阜県郡上市高鷲町鷲見5414-38