美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「なんばんラーメン」初訪問♪これは楽しいお店を知ってしまいました(*^_^*)

今日から富山へ通い出張で早起きは良いのですが、現場が暑い(*_*)

出来るだけ身体を早めに休めて乗り切ろうと思います

 

今回は昨日8月25日に訪問しました、こちラー

『なんばんラーメン』

f:id:buzzstyle-kei:20190826194546j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20190826194600j:plain

 

SNSでフォロワーさんの記事を見つけてすぐに来ました(*^_^*)

到着は11時50分、先客2名・後客4名とゆっくり出来ました

 

とにかくコスパが素晴らしいメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20190826194614j:plain

 

今回は初訪問ですが食べたかったのは、こちら

「バターコーンラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20190826194638j:plain

 

どうでしょう?このシンプルな一杯(^O^)

 

トッピングは唯一、モヤシだけ(^_^;)

チャーシュー好きの方にはツライ一杯だと思います(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190826194650j:plain

 

麺はもちろんの中華麺、硬さが抜群でメチャクチャ美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20190826194705j:plain

 

その麺にピッタリと纏わりついてくるスープは激アツ(>_<)

これはまさしくコーンスープ?コーンポタージュ?と言っても良いです!

f:id:buzzstyle-kei:20190826194734j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20190826194750j:plain

 

なんでしょう?食べ終わった時にラーメンを食べた感じがしないんです(笑)

しかし物凄く美味しくてクセになってしまいました(^o^)/

今年中に何度か訪問したいと思います♪

 

【ご案内】

富山県富山市婦中町田島1206

℡ 076-466-3202

営業時間 11時00分~20時00分

定休日 火曜日