美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン一鶴」こちらも久しぶりにレギュラーメニューを食べてみたくて♪

今週は・・・・ガツンと日焼けをしました(笑)

2日前からとにかく顔や首元がヒリヒリとしております(^_^;)

 

今回は5月15日に訪問しました、こちラー

『ラーメン一鶴

 

富山市にも一鶴さんがありますが違いますよ(笑)

 

メニューです

 

どれを食べようか悩みつくして・・・・

「魚介新味ラーメン」

 

以前食べたのが思い出せないくらいの久しぶりの一杯です(>_<)

 

チャーシュー・ネギ・メンマ・海苔、僕の中で県内一番の味玉トッピングです♪

 

シコシコとした食感のストレート麺が美味しくてすぐに食べ終わりました(T_T)

 

魚介と豚骨のパンチがあるのですが美味しいスープですね

 

完飲完食です

 

スープが少なめなので替玉よりも大盛りの方が良いかも?

次回はさらに久しぶりに一鶴ラーメンが食べたくなっておりますが・・・・・

あの夜限定メニューをお昼に食べられるイベントを楽しみにしています(笑)

 

【ご案内】

石川県野々市市高橋町14‐43

℡ 076-294-4129

営業時間 11時30分~14時00分・17時30分~22時00分

定休日 水曜