美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン一鶴」気になる限定を忘れていたので慌てて訪問しました(笑)

今月はなんだかお休みが沢山あるので何か新しい事を始めたい

と?思っているのですが、浮かばないのでドライブばかり(^_^;)

 

出張記事ばかりで飽きてきたので、帰ってきてからの記事も書いていきます(^O^)

今回は11月2日に訪問しました、こちラー

『ラーメン一鶴

f:id:buzzstyle-kei:20201113074526j:plain

 

病院での診察後に何を食べようか気持ちのままに車を走らせてきました

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20201113074541j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201113074605j:plain

 

久しぶりだな~って思っていたら1年2カ月ぶりでビックリ(゜o゜)

 

食べたかった一杯はこちら

台湾ラーメン

f:id:buzzstyle-kei:20201113074627j:plain

 

見た目も盛り付けも綺麗で美味しそうですよ(>_<)

 

台湾ミンチ、辛さも控えめで美味しさをしっかり感じます♪

f:id:buzzstyle-kei:20201113074652j:plain

 

沢山のニラの下にはシャキシャキのモヤシも隠れています♪

f:id:buzzstyle-kei:20201113074708j:plain

 

なんと言っても一鶴さんも麺の美味しいお店(^O^)

もちろんストレート麺にスープやミンチが絡んできて箸が止まらないです

f:id:buzzstyle-kei:20201113074727j:plain

 

綺麗なスープもやはり醤油の味の中に辛さがきいていて飲みやすい

でも後味がすっきりでグイグイ飲めちゃいますよ~

f:id:buzzstyle-kei:20201113074742j:plain

 

生玉子よりもやっぱり僕はこちらの甘くて美味しい煮玉子が大好物です(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20201113074755j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201113074812j:plain

 

食べられた事に感謝ですよ(>_<)

雪は入らないけれど雪の様な一杯を早く食べたいな~

って思うファンも多いのでは?(笑)

 

【ご案内】

石川県野々市市高橋町14-43

℡ 076-294-4129

営業時間 11時30分~14時00分・17時30分~22時00分

定休日 水曜