美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「居酒屋 気まぐれ」〆の一杯にピッタリの美味しいラーメンがあります

昨日の夕方に大雨が降ってビックリしましたが、今日も良い天気♪

久しぶりにツレと一緒にドライブを楽しんできました(^O^)

その記事はもう少し後に書かせて貰います(^_^;) 

 

今回もまだまだ糸魚川出張記事です、こちラー

『居酒屋 気まぐれ』

f:id:buzzstyle-kei:20201113163418j:plain

 

別に飲みに来たわけでもなくラーメンが食べたかったので訪問しました♪

 

お目当てのメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20201113163432j:plain

 

部屋でお酒を飲んできたのでガマンをしていたら、きました(^o^)/

「背脂生姜醤油ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20201113163917j:plain

 

良い香りがして食欲がどんどん出てきましたよ~

 

大きなチャーシュー、熱いスープでホロホロになっていきます(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20201113163904j:plain

 

玉ねぎとメンマ、シャキシャキの玉ねぎも熱でドンドン辛味が抜けて行って美味しい♪

f:id:buzzstyle-kei:20201113164042j:plain

 

中太でチュルっと気持ちの良い食感の麺、ちょっとクセになりそう(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201113164624j:plain

 

背脂がタップリで物凄く熱いスープは目が覚めますよ(笑)

そこに生姜が後味をすっきりとさせてくれるので思わず飲んじゃいます(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20201113164656j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201113164710j:plain

 

食べ終わると頭から汗がジワリと流れてきて暖まりました(>_<)

こちらもメニューがイッパイあるので次回は初めに飲みに来たいです♪

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市大町1-1-10

℡ 025-556-6899

営業時間 18時00分~23時00分

無休