美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ」新潟県内のお店で食べ比べ?

今日はオカンを連れて金沢のスーパー銭湯

4日ぶりのお風呂、嫌なことを忘れるほど気持ちがリラックス

驚いたのがたまたま入った湯船の半分が七尾からの方でした(笑)

お風呂を出るときには周りの人たちからも

頑張りましょう!・負けんなよ!などの声掛け

嬉しい気持ちで本当に人の温かさを感じ嬉しい一日になりました(*^_^*)

 

今回は12月11日に訪問しました、こちラー

ラーメンショップ 福橋店』

 

上越市にあるラーショさんに初訪問しました(^○^)

 

注文したのはやはりこちらです

「ラーメン 並」

 

糸魚川店さんと同じ系列でしょうか?メニューが同じでした

 

チャーシュー・ほうれん草・ネギ・海苔、玉ねぎトッピングです

初めて玉ねぎを入れたのですがシャキシャキが相性が良くて美味しい♪

 

ムニュっとした軽いウェーブ麺、次は中盛で食べたい(>_<)

 

こちらも背脂多めのスープで最後まで熱々で美味しく頂けます

 

完飲完食です

 

感想は・・・・分からないくらい同じ味?(笑)

美味しいのでどちらにもお世話になろうと思います(^○^)

 

普通に生活が出来る日が近づいていると思いながら

ブログを楽しんでいきますのでよろしくお願いします!

 

【ご案内】

新潟県上越市福橋675‐1

℡ 025-544-7385

営業時間 6時01分~翌2時00分

無休