美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「道の駅 安曇野松川」初訪問♪お土産もランチも楽しめる素敵な道の駅です

先ほどから雨が降ってきてグッと冷え込んできました

屋根の棟が崩れていて雨対策が出来ていないのが心配です(*_*)

 

そんな嫌な雨も断水をしていると雨水がトイレに使えるのが有難い♪

 

今回は11月30日に訪問しました、こちラー

『道の駅 安曇野松川』

 

出張の帰り道にお土産とお昼を求めて初訪問しました(^O^)/

 

券売機があります

 

色々悩みましたがお得なセットにしました

「ラーメン」

 

シンプル!こういう一杯好きです♪

 

チャーシュー・ネギ・ナルト・海苔が乗っています

 

多加水麺でチュルンとした良い食感です

 

アッサリとした醤油スープに表面のアブラが良いバランス♪

 

セットはこちらにしました

ソースカツ丼ハーフ」

 

えっ?これで半分サイズ?!凄いボリュームで嬉しい(笑)

 

中濃ソースのようなタレとキャベツが絡むとサラッとイケちゃう

これは意外とクセになりそうな一杯で美味しかったです(>_<)

 

完飲完食です

 

沢山の方々がいつもいるな~と思いながら通り過ぎていた道の駅

お土産を大量に購入させていただき楽しい場所でした(^O^)/

 

【ご案内】

長野県北安曇野松川村5375-1

℡ 0261-61-1200

営業時間

月~金 10時00分~18時00分

土日祝 9時30分~18時00分