美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「スパルタンZ」醤油豚骨に紅ショウガ、ジャンクながらさわやかです(笑)

今週はすごく良いお天気が続いていて・・・・お仕事を休みにしてもらえないかな?

洗車をしたり家の周りの掃除などもしたいのですが、週末になると天候が(T_T)

 

今回は2月19日に訪問しました、こちラー

『秘密麺結社 スパルタンZ』

f:id:buzzstyle-kei:20220227070506j:plain

 

訪問する度に、今日は誰の曲が流れているか楽しみなお店です(*^_^*)

 

券売機とメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20220227070519j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20220227070529j:plain

 

トムキャットを聞きながら待のは、時間が経つのが早い?(笑)

「屋台系中華そば」

f:id:buzzstyle-kei:20220227070556j:plain

 

楽しみだった1杯です

 

チャーシュー・ネギ・もやし、紅生姜を増やせるのを後で気づきました(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20220227070610j:plain

 

黄色味を帯びたチュルンとした麺が美味しくてスルスルと無くなっていく~

f:id:buzzstyle-kei:20220227070811j:plain

 

アブラが浮いた豚骨スープに紅ショウガの酸味と辛みがとても相性が良いです♪

f:id:buzzstyle-kei:20220227071351j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220227071400j:plain

 

やはり僕はこの味を食べると頭に「けん」さんが浮かびます(^_^;)

美味しかったですm(_ _)m

 

【ご案内】

石川県野々市市御経塚5‐72

℡ 090-7743-5517

営業時間 11時30分~15時00分・18時00分~21時00分

定休日 月曜