美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「スパルタンZ」シンプルながら大人すぎる味わいのラーメンです

秋を迎えるのでしょうか?かなり涼しくなってきましたね~♪

秋服などの準備をそろそろしようか悩んでおります(^_^;)

 

今回は8月12日に訪問しました、こちラー

『秘密麺結社 スパルタンZ』

 

親戚との用事の間にお店を見ると車が少ないので1人で訪問!

 

券売機です

 

ビールの小瓶を注文するとプレモルか黒ビールを選べましたので、黒!

アテにチャーシューの切り落としをくれるのがたまらないです(>_<)

 

こちらの方を注文しました

「トリュフ香るクリア豚骨らぁ麺」

 

初めて注文した限定メニューはリクエストが多いメニューです♪

 

基本はバラ肉だけのトッピング、全く癖もなくメチャクチャ美味しい(゜o゜)

ちょっと寂しいので煮玉子を追加しました(笑)

 

シコシコとした食感の小麦麺、次回は是非とも替玉を食べてみます♪

 

キラキラとした豚骨スープは一口飲むと凄い香りが(゜o゜)

これがトリュフなのでしょうか?いや~贅沢な気分ですよ(笑)

 

完飲完食です

 

行くたびに色々気になっちゃうメニューがあるお店でハマってます(>_<)

 

【ご案内】

石川県野々市市御経塚5‐72

℡ 090-7743-5517

営業時間 11時30分~15時00分・18時00分~21時00分

定休日 月曜