美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺処 つち田」初訪問♪こんなに美味しいラーメンを食べていなかったとは(泣)

今週は2日間しかお仕事へ行きませんでした(*_*)

明日からはお休みですが再び病院へ行くのでしっかりとメンテナンスをします!

 

今回は1月4日に訪問しました、こちラー

『麺処 つち田』

f:id:buzzstyle-kei:20220123074724j:plain

 

ずっと訪問してみたかったお店なのに後回しになりすぎましたm(_ _)m

 

緊張の券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20220123074735j:plain

 

注文したのはこちら

「魚介豚骨ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20220123074804j:plain

 

基本の一杯とかなり悩んだのですが興味が湧いた方をポチっと♪

 

チャーシュー・メンマ・ナルト・ネギ、個人的にネギがもっと欲しい(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20220123074813j:plain

 

中太麺がとてもモチモチつるつる食感♪こういうタイプに弱いんですよ~(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220123074823j:plain

 

魚介の味はほんのりくらいで飲みやすい豚骨スープがとっても美味しい(*^_^*)

他のお店とはまた違った感じでグイグイと飲んじゃいました

f:id:buzzstyle-kei:20220123074832j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220123074842j:plain

 

今年はこちらの訪問回数も少し増やしていきたくなりました♪

 

【ご案内】

石川県金沢市寺中町420‐1

℡ 076-255-6008

営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

定休日 月曜