美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「つち田」遅れながらこちらのラーメンに結構ハマっております(笑)

今日は会社の屋根上での作業でとにかく日差しよりも屋根が熱い(T_T)

照り返しもあって午前中の時点で顔がピリピリと痛い(*_*)

 

今回は7月17日に訪問しました、こちラー

『麺処 つち田』

 

フッと思い出すように行きたくなるお店です♪

 

券売機です

 

限定目指してきましたがやはり売り切れ、デフォです

「ラーメン」

 

見た目でグッとくる感じがたまらないですね~

 

チャーシュー・ほうれん草・ネギ・海苔、味玉はトッピングです

スープで温まってホロっとしてくるチャーシューが良いですね~

 

モチっとツルっと美味しい麺、箸が休まりません(笑)

 

濃厚な豚骨なのですが飲みやすくてとにかく美味しい(>_<)

カエシとのバランスがとても良いんでしょうね~

 

完飲完食です

 

ちなみにこちらは基本ライス無料でついてきます♪

コスパも良くて素敵なお店、ワンオペが大変ですが応援したいです(^○^)

 

【ご案内】

石川県金沢市寺中町チ20‐1

℡ 076-255-6008

営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

定休日 月曜