美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「坂本01」初訪問♪見た目通りシンプルで美味しい一杯でした

先週中止をしたお仕事を昨日から再開したのですが、まさかの吹雪(*_*)

もう工期を決められているので全員で頑張ってみました♪

 

そんな寒い日に寒かった日の思い出?(笑)

今回は2021年12月21日に訪問しました、こちラー

『坂本01』

f:id:buzzstyle-kei:20220105075135j:plain

 

初訪問のお店、新潟で何処かないかと検索をしていたら近くに発見♪

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20220105075148j:plain

 

おしゃれなお店で緊張をしていながら待ってました(笑)

「01中華そば元味」

f:id:buzzstyle-kei:20220105075211j:plain

 

写真通り綺麗な盛り付けの一杯です(^○^)

 

レアチャーシューにメンマ・みじん切りのネギ、味玉はトッピングです

f:id:buzzstyle-kei:20220105075223j:plain

 

中太と細麺の良いとこ取りをしたようなシコシコ食感のストレート麺

f:id:buzzstyle-kei:20220105075233j:plain

 

キリっと酸味が残るカエシのきいたスープ、酔いがさめましたよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220105075244j:plain

 

100円だったのでボタンを押しちゃいました(^_^;)

「チャーシュー混ぜご飯」

f:id:buzzstyle-kei:20220105075413j:plain

 

このままでも美味しいのですがやっぱりお茶漬けにすると加速して無くなります(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220105075424j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220105075436j:plain

 

お店がいつからあるのか分かりませんが知ることが出来て良かったです(^○^)

また出張先の楽しみが増えました(笑)

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区花園1丁目7‐10

℡ 025-250-7767

営業時間

月~木 11時00分~14時00分・18時00分~22時00分

金・土 11時00分~14時00分・18時00分~24時00分

日・祝 11時00分~20時00分

無休