美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「のぼる」優しい色のスープですが美味しさがしっかりと広がります

家でも会社でも数時間、雪と格闘し続けて身体が悲鳴を(T_T)

週末にはまたまた大きな寒波が来るようなので備えて準備をしております

 

今回は12月17日に訪問しました、こちラー

『自家製麺 のぼる』

 

こちらも年内には訪問しておきたかったお店、空いていたので戻りました(笑)

 

券売機です

 

最近ハマっているメニューも悩みましたが・・・・

「塩」

 

昔はずっとアノの味がするのだと思って食べなかったメニューです

 

レアチャーシュー・メンマ・ネギ・地海苔・海苔、エビ抜きです(^_^;)

そうです、僕はずっとエビの味がすると思って食べなかったんですよ(笑)

 

プツっと歯切れのいい小麦麺、食べやすくてやっぱり大盛が欲しい?

 

塩!っていう色をしていませんか?(笑)

絶妙な塩加減で飲んでいても喉が渇かずに美味しさがずっと楽しめます

 

完飲完食です

 

お店を出てからやっぱりもう一回来たいな~なんて思っちゃいました(>_<)

2022年も残り2週間を切り、やり残したことが・・・・沢山ある(T_T)

 

【ご案内】

石川県金沢市玉鉾1‐177

℡ 076-200-9297

営業時間 11時00分~15時00分

定休日 火曜・金曜