美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ごえちゃんらーめん」キリっとした醤油の美味しさが癖になりそうです

一晩でしっかりと雪が積もってしまいましたね・・・・

先ほどまで路面が見えていたのに、この記事を書いている間に真っ白に(T_T)

 

今回は1月29日に訪問しました、こちラー

『ごえちゃんらーめん』

f:id:buzzstyle-kei:20220206074935j:plain

 

昨年は駐車場等で何度も諦めてましたが、今年は違う僕です(笑)

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20220206075039j:plain

 

久しぶりだったので基本の一杯にしました

f:id:buzzstyle-kei:20220206075055j:plain

 

店主さんの綺麗な盛り付けを目の前で見られて嬉しい♪

 

赤身部分が多いチャーシューが2枚・カイワレ・ネギ・煮玉子・海苔

やっぱりカイワレって美味しいな~(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220206075757j:plain

 

ストレート小麦麺はプツっと歯切れがよくてスルスルと食べやすい(^○^)

f:id:buzzstyle-kei:20220206075807j:plain

 

甘みのないスキっとした醤油の味がメチャクチャ美味しい(>_<)

塩っぽくもないのでグイグイ飲めます

f:id:buzzstyle-kei:20220206075816j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220206075825j:plain

 

お店を出た後も余韻が残る香りがまた食べたくなる一杯です(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県金沢市有松2‐4‐6 有松ハイツ1F

℡ 不明

営業時間 11時00分~15時00分

定休日 日曜・祝日