美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺や 福座」最近ラーメンでしか冬牡蛎を食べていないような?(笑)

ビックリするくらいの青空で暖かくて仕事をしているのが勿体ない(笑)

明日には天候が崩れるのが残念です(T_T)

 

今回は2021年12月11日に訪問しました、こちラー

『麺や 福座』

f:id:buzzstyle-kei:20211226120842j:plain

 

もちろんお目当てはこちら

f:id:buzzstyle-kei:20211226120858j:plain

 

珍しい先頭待ちを天気が良いと苦になりません?(^_^;)

 

「かき塩ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20211226120929j:plain

 

現在はどて味噌になっているのでご注意ください!

 

大将から嬉しい手渡し&サービスでテンションがグッと上がりました♪

 

綺麗な牡蛎ソテーにカラフルなソースが乗っています

僕はまずはそのまますぐに食べるのが儀式です(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211226120943j:plain

 

プツっと気持ちの良い食感のストレート麺、太さも食べやすくて素敵です

f:id:buzzstyle-kei:20211226120955j:plain

 

スープはかなり薄い塩味、しかしこれにカキの上にあるソースや柚子胡椒が

メチャクチャ味わいを変えてくれてペースが狂って飲みすぎました(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20211226121010j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211226121024j:plain

 

大将の一杯をしっかりと堪能させていただき嬉しかったですよ(^○^)

田舎者の僕ですがもっともっと訪問回数を増やしたいです!

 

【ご案内】

石川県金沢市有松4-1-1

℡ 076-243-2930

営業時間 11時30分~14時30分・17時30分~21時00分

定休日 月曜・不定期火曜