美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「豚蔵」入店前にブレそうなので強い意志で訪問しました(笑)

昨日の小松市での39℃?僕の地元も毎日35℃越えですがレベルが違います!

僕はお仕事で40℃から50℃という環境で仕事をすることもありますが

立っているだけでもツラい環境、皆様も無理をなさらずにm(_ _)m

 

古い記事がまだまだあるので(^_^;)

 

今回は7月16日に訪問しました、こちラー

『豚蔵』

 

申し訳が無いくらいいつもお店の前を通り過ぎております(~_~;)

 

券売機が出来たんですね(゜o゜)

 

お店に入る前からこちらのメニューと決めておりました

「濃厚豚骨魚介つけ麺」

 

デフォも食べたいのですが塩メニューがあってブレそうでした(笑)

 

チャーシュー・メンマ・海苔とシンプルなのですが

見た目で分かるホロホロ感があるチャーシューやはり美味しいです♪

 

モチモチの全粒粉麺、そのまま食べているだけなのですが半分イケます(笑)

 

つけスープはカツオと豚骨スープなのですが意外とサラリ感が

このままレンゲで飲んでも美味しいです

 

麺をくぐらせるととても良い絡み加減でスルスル食べられます(>_<)

やっぱりこちらのつけ麺美味しいです!

 

完食です

 

割りスープなどもあるのか分からないまま美味しくて飲干しました(笑)

次は基本の一杯をしっかりと食べに行こうと思います(^O^)/

 

【ご案内】

石川県金沢市横川3-159

℡ 076-280-1052

営業時間 11時00分~14時30分・18時30分~23時00分

不定