美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「勢直」初訪問!久しぶりのつけ麺、レベルが高くてもっと食べたくなりました

忙しさから解放をされ過ぎた一週間・・・暇なのもツラいです(^_^;)

でも良い身体と気持ち休めになり来週からまた違う現場へ向かえます♪

 

今回は5月3日に訪問しました、こちラー

『つけ麵 勢直』

 

物凄く食べに行ってみたかったお店、初訪問です♪

 

券売機です

 

券売機で券を購入をして外で待っているとすぐに呼ばれてる?!

前のお客様が実は4名での訪問でしたが揃っていなくて・・・・ごめんね~(^_^;)

 

注文したのはこちらです

「味玉つけ麺 大盛り」

 

僕はやっぱりつけ麺が好き?久しぶりでテンションがかなり高いです!

 

ロール豚のチャーシューに鶏チャーシューとは嬉しいトッピング♪

味付け玉子も黄身がトロトロで好みです

 

つけスープの中にはメンマやネギなどが入っていました

 

麺をあつもりでお願いしておりますがモチモチでスープが絡んで美味しい!

強者の方々が600や700コールをしていましたが、300は足りません(>_<)

カツオがきいているのですがまろやかさでどんどん食べられます

 

完食です

 

メチャクチャ美味しかったです!

そして店員さんの接客というより明るい雰囲気がたまらないお店

カウンターしか無いのですが子供さんがいても全く問題ありませんよ(^○^)

 

【ご案内】

富山県下新川郡入善町上野1285 きららの里内

℡ 0765-88-0879

営業時間 10時00分~15時00分・17時00分~21時00分

不定