美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺舞 龍e」愛媛でまさかのラーメンが食べられるとは♪

秋が近づいているのでしょうか?朝晩と日中の寒暖差が大きいですね~

 

今回も四国旅、8月14日に訪問しましたこちラー

『麺舞 龍e』

 

お昼ご飯は食べずにホテルかな?って思っていたら嬉しいことにラーメン(笑)

初めはずっと「龍巳」さんだと思っていたら、「たつえ」さんです(゜o゜)

 

メニューです

 

みんなで色々注文したのですが僕はこちらです

「本丸しょうゆ」

 

写真は無いのですがつけ麺もシェアで食べたのでノーマルです(*^_^*)

 

チャーシュー・穂先メンマ・ネギ2種・ナルトが乗ってます

嬉しいことに炙りロールチャーシューは厚くて柔らかくて美味しいです(>_<)

 

全粒粉ですが小麦がしっかりとしたシコシコとした食感です

 

鶏と魚介のスープは甘みがあって醤油の甘さでしょうか?疲れが吹き飛びます♪

 

完飲完食です

 

夜に抜け出して食べる計画も立てていたのですが、この日は日曜で全滅!

今回の旅でラーメンは食べられないと思っていたので嬉しかったです(*^_^*)

 

【ご案内】

愛媛県今治市東鳥生町2-1-43

℡ 0898-34-8606

営業時間 11時00分~15時00分・17時30分~21時00分

定休日 火曜・第3月曜