美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」こちらでの今年の締めくくりの一杯はやはりこれです

今日は会社の健康診断でお休みを貰いました(^_^;)

結果は後日なのでのんびりと待つことにします♪

 

地元で買い物を済ませた後向かいました、こちラー

『中華そば 秋生』

f:id:buzzstyle-kei:20191225170939j:plain

 

到着は12時05分、先客10名・後客6名と少しだけ待ちました

 

店内はラーメン以外は撮影禁止なので守りましょう(^o^)/

 

今日は到着前から決めていました、こちら

「特製中華そば」

f:id:buzzstyle-kei:20191225171003j:plain

 

みぞれや柚子の限定もありましたがブレませんでした(笑)

 

炙りが入ったロールチャーシューが初めてだったのですが

しっかりとした歯ごたえとお肉のうまみがたまらない一枚ですね(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20191225171014j:plain

 

特製で食べられるレアチャーシューは反対にしっとりとした歯ごたえ

スープでしっかり温めても臭みもなくメチャクチャ美味しい(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20191225171047j:plain

 

海苔・ネギ・メンマが乗ってます

特にメンマが美味しさそのままでさらに太くなって嬉しいですね♪

f:id:buzzstyle-kei:20191225171100j:plain

 

ツルツルモチモチの中太麺、いつも有難く頂いております(笑)

ピカピカの麺なのにスープがしっかりと絡んでいるので美味しいです

f:id:buzzstyle-kei:20191225171111j:plain

 

大っきらいだった魚介系ラーメンを大好物にして下さったこのスープ♪

もうカツオの味わいが優しく広がって美味くて大ファンになりました(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20191225171137j:plain

 

特製についてくる煮玉子もとても綺麗なゼリー状の黄身(^O^)

味もしっかりついているのでご飯がお勧めです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191225171147j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20191225171157j:plain

 

本当は連食をしたかったのですがやはり美味しさの余韻が強くて帰りました(笑)

ここ数年限定ばかり食べていた気がしましたが、やはり基本は美味しい!

来年も沢山お世話になりたいと思います♪

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉1-64

℡ 076-224-8208

営業時間 11時15分~14時30分・18時00分~21時00分

定休日 月曜