美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」シャキシャキ食感とサッパリとした味わいがたまりません

雨が降ったお陰でほんの少しだけ暑さが和らいだ感じが?

ここにきて身体がかなり不調に感じる様になってきて困ってます(*_*)

 

今日はどうしても行きたかった、こちラー

『中華そば 秋生』

 

f:id:buzzstyle-kei:20190816164353j:plain

 

ブログの師匠、ノブさん勝二郎さんが食べているのを見て

ガマンがどうしても出来なくてさっそく訪問しました(笑)←名前をクリック!

 

もちろん注文したのはこちら

「冷やし茗荷そば」

f:id:buzzstyle-kei:20190816164418j:plain

 

見ただけで物凄く涼しげな一杯ですね~

 

この山盛りのミョウガが僕の心を鷲づかみにしてます(笑)

もう大好物なんですよ(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20190816164434j:plain

 

レアチャーシューは厚身があってしっとりとした歯ごたえ

もちろん臭みなどとは無縁で噛むほどに美味しい味が広がります♪

f:id:buzzstyle-kei:20190816164449j:plain

 

ミョウガの下にはネギとメンマが隠れてます 

こちらのメンマも何処にも負けないくらい美味しい一品ですよ(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20190816164504j:plain

 

全粒粉の細麺の美味しさはもちろん、

冷たいスープにピッタリのノド越しと食感で食べ応えもあります

f:id:buzzstyle-kei:20190816164519j:plain

 

見た目を本当に覆すようなしっかりとした煮干しの美味しさ

もちろんスキッとした飲んだ後の気持ち良さがたまらないです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20190816164535j:plain

 

しっかりと混ぜ込んでミョウガを絡めて食べるとさらに美味しい!

f:id:buzzstyle-kei:20190816164551j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20190816164619j:plain

 

最近は飲み干すのをガマンしていたのですがこちらは無理(笑)

本当に食べに来てよかったと思える一杯で大満足です(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉1-64

℡ 076-224-8208

営業時間 11時15分~14時45分・18時00分~21時15分

定休日 月曜・木曜(祝日の場合は翌日)