美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」初めて聞いた一杯を食べてみると和を感じました♪

今から1時間ほど前に出張から帰ってきましたが、今回は疲れました(*_*;

しかし休んでいる暇は無い様で明日からはまた自社でのお仕事。

なんとか週末まで頑張りたいと思います(^O^)

 

今回は10月21日に訪問しました、こちラー

『中華そば 秋生』

f:id:buzzstyle-kei:20201029175912j:plain

 

出張から帰ってくるとどうしてもこちらに来たくなっちゃうんですよ(^_^;)

 

券売機の写真はお許しが出たみたいですが、クセで撮りませんでした(笑)

 

注文したのはこちら

「稲庭中華そば」

f:id:buzzstyle-kei:20201029175951j:plain

 

???稲庭うどんでは無い・・・・気になりすぎました(>_<)

 

大きくて綺麗なレアチャーシュー、油断をするとスープですぐに温まるのですが

レアでも熱が入ってもシットリとしていて何枚でも食べたい美味しさ♪

f:id:buzzstyle-kei:20201029181545j:plain

 

極太メンマ・ネギ・赤玉ねぎ、シンプルなトッピング

やっぱりこちらで作られているメンマの美味しさは抜群ですね~

f:id:buzzstyle-kei:20201029181602j:plain

 

一口食べた時に一瞬うどん?って思うくらい不思議な味わいの麺

なんだろう?太めのにゅう麺を食べているような気分?←表現が下手過ぎますm(__)m

f:id:buzzstyle-kei:20201029181618j:plain

 

色々な魚介の味、でも臭みは全く無くて優しい美味しさ♪

ラーメンでは無く「中華蕎麦」という文字がピッタリな一杯です

f:id:buzzstyle-kei:20201029181633j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201029181647j:plain

 

糸魚川市から帰ってきて、片付が済むと同時にこちらに来たのですが

久しぶりでゆっくりと堪能できました(*^_^*)

これからしばらくは地元にいるので秋メニューなど色々食べ歩けたら良いと思います♪

 

明日からまた糸魚川の出張編に戻りますm(__)m

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉1-64

℡ 076-224-8208

営業時間 11時30分~14時30分・18時00分~21時00分

定休日 月曜・木曜