美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」またまた新しいラーメンで美味しさに驚きました!

天気も良くて温かくて春になったのかと勘違いしそうですね~

 

いつも出張ネタや古いネタばかりなので(^_^;)

今日はお買い物を済ませてから訪問しました、こちラー

『中華そば 秋生』

f:id:buzzstyle-kei:20200215171714j:plain

 

到着は11時32分、先客5名・後客4名でした

 

先日インスタで店内の券売機を投稿している方がいましたが・・・・

店内ではラーメン以外は撮影禁止なので守りましょう(>_<)

 

もちろん注文したのはこちら

「牡蠣出汁そば」

f:id:buzzstyle-kei:20200215171804j:plain

 

やはり出てきた瞬間は全く牡蠣感が無いですね(゜o゜)

 

レア感があるチャーシューはしっとりとした食感

熱が入っていくと味がまた違ってきてどちらでも美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20200215171817j:plain

 

岩のり・メンマ・ねぎのトッピングが乗っていてどれも大好きです

特に岩のりの味の強さ、スープとのバランスがとても良いですね

f:id:buzzstyle-kei:20200215171831j:plain

 

小麦のストレート細麺、プツっと歯切れが良くて食べやすい茹で加減

大盛りが不可なのですがメチャクチャ美味しくてすぐに食べちゃいました(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20200215171845j:plain

 

スープなのですが初めの一口目は牡蠣の香りが優しくしました

もう一口飲むと奥深い所から牡蠣の美味しさを感じてビックリ(゜o゜)

本当に色々な牡蠣を使ったラーメンがありますが、これも全く違いますね~

f:id:buzzstyle-kei:20200215171856j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200215171913j:plain

 

色々行きたいお店があったのですがこちらに来て良かったです(*^_^*)

大満足で余韻を楽しみながら帰ってきました(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉1-64

℡ 076-224-8208

営業時間 11時15分~14時30分・18時00分~21時00分

定休日 月曜、火曜と木曜の夜の部