美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「すき家」久しぶりに朝から牛丼を食べましたが身体が温まりますね

身体が痛くて夜に何度か目を覚ましましたが

疲れていると寝つきが良いので、そこは良いところかな?(笑)

 

今回は出張先で食べました、こちら

すき家

f:id:buzzstyle-kei:20200215074259j:plain

 

日曜日は宿の朝食もないので相談をしてこちらになりました

 

注文したのはこちら

「牛丼+味噌汁」

f:id:buzzstyle-kei:20200215074315j:plain

 

セットも良いのですが僕には少し多いのでいつもこれです(笑)

 

ふりかけと紅ショウガで準備完了

ツユなしなのでしっかりとしたご飯の食べ応えが美味しいです(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20200215074325j:plain

 

地元にもあるのですがたまにお弁当を買いに行くくらいなんですが

朝から食べに行くのも久しぶりに良いものだと感じました♪

 

しかしなんで昨日の記事がアップされていないんだろう?(笑)