美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「吉野家」新しい店舗は新しいシステムで緊張しましたが、これは良いかも?

朝は車の雪を退けてから会社へ行ったのに、お昼にはとても良い天気♪

明日の朝はまた一段と寒そうですが気をつけて会社へ行きたいと思います

 

今回もラーメン記事ではありません(*^_^*)

2020年12月28日に訪問しました、こちら

吉野家

f:id:buzzstyle-kei:20210205180747j:plain

 

移転後に以前と違ったスタイルになったお店に初訪問です♪

メニューどころかいきなり注文カウンターへ案内されて緊張感が(*_*)

 

頭が真っ白の状態で注文したのはもちろんこちら

「牛丼」

f:id:buzzstyle-kei:20210205180814j:plain

 

こちらもそのままカウンターで受け取って席を探します(^_^;)

 

席に着いてからも色々プチパニックで恐れながらドリンクバーコーナーへ

なるほど!こちらで色々な物を自分で準備するスタイルなんですね~

f:id:buzzstyle-kei:20210205180827j:plain

 

紅ショウガをとりあえず小皿に盛ってから丼ぶりへ乗せました(笑)

見ていると慣れた方はその場でいつも通りガンガンに紅ショウガを乗せてます(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210205180844j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210205180859j:plain

 

僕は基本的にツユ抜きなんです(*^_^*)

白いご飯の上に色々乗せて食べるのが好きなのです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210205180913j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210205180928j:plain

 

田舎では食べられない大好きな吉野家さんの牛丼は僕にはご馳走です(>_<)

そして面白いお店はもっと慣れてくれば今の生活スタイルにピッタリかも?

 

【ご案内】

石川県金沢氏三馬3-345

℡ 076-259-6911

営業時間 5時00分~翌2時00分

無休