美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「吉野屋」ガッツリとサッパリ食べたいときは牛丼?(笑)

梅雨入りが早いのかと思っていたら意外と天気が良い日が続きますね♪

6月にも祝日が欲しい!と馬鹿なお願いです(笑)

 

今回は5月29日に訪問しました、こちら

『吉野屋』

 

皆様はどう思うか分かりませんが、僕は田舎者。ご馳走です♪

一番近いお店でも1時間はかかるのです(T_T)

 

メニューの一部ですが色々あるんですね~♪

 

全く迷わず注文しました

「牛丼+しじみ汁」

 

牛丼はつゆ抜きが大好きなのです(笑)

 

しじみ汁大好きですが今回はお汁だけを頂いて身をほとんど残しちゃいました(T_T)

 

紅ショウガに七味をパラり、僕の中で今はこの食べ方がベストかな?

昔は特盛の横にご飯をもう1杯貰って食べるのが基本でしたが(笑)

 

完食です

 

やはり大人になるまで食べられなかった吉野家さんの味が大好きです(^○^)

この後体調を崩すのですが、パワーを貰っていたので助かりました♪

 

【ご案内】

富山県富山市花園3丁目8-10

℡ 076-407-0838

営業時間 4時00分~翌2時00分

無休