美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「吉野家」新しい味が食べたくて訪問してきました

どれぐらいぶりでしょう・・・・一日家でゴロゴロしてました(*_*;
あまりこういう一日の使い方が好きではないのですが、
朝から何も食べずにボケ~っとテレビ見ていたら、もう17時です(笑)

溜まっている記事を少し書きたいと思います(^_^;)

先日からずっと気になっていたお店、こちら
吉野家
イメージ 1


都会の方ならいつでも行けますが、田舎者の僕にはご馳走です(>_<)
ちなみにこちらの店舗は僕が生まれて初めて牛丼を食べた場所です(笑)

メニューをズラリと撮ってみました
イメージ 2

イメージ 3


なんでしょう(゜o゜)ダイエット的なメニューもあるんですね~
イメージ 4


今回は大好きな一杯が新しくなったという、こちら
豚丼
イメージ 5


これは以前のものと全く違いますね(゜o゜)
ちなみにこちらが以前の豚丼です↓
イメージ 6


いつも通り紅ショウガと七味でお化粧してスタンバイオッケー(笑)
イメージ 7


一口頂きましたが以前の生姜の味と全く違って
甘辛のタレがかかった一杯で、どちらかと言うと焼肉丼?(笑)
イメージ 8


完食です
イメージ 9

ネギなどのトッピングをすればかなり美味しいと思いますね~

個人的にはやはり以前の豚丼の味の方が好きですね(^_^;)
牛丼の味付けで豚肉を煮込んだあの味がもう一度食べたいです(>_<)

【ご案内】
石川県金沢市福久ホ15番1
℡ 076-257-9159
営業時間 24時間
年中無休