美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「吉野家」僕の基本はこちらです(笑)

雪が降ったりしてますが、お昼には融けてくれるので助かります♪
でも寒いです(*_*)

さて昨日に続いて丼ぶりネタ(笑)
吉野家
イメージ 1


こちらは土曜日の12時過ぎに食べに行きました(^O^)

全く悩まないメニューです
イメージ 2


いつもと同じこちら
豚丼 大盛り」
イメージ 3


両脇の牛丼も美味しそうなのですが、僕はこれが大好きなんです♪

七味と紅ショウガで彩り鮮やかにしました
最近は紅ショウガの大盛りをヤメテちょっとずつ乗せて食べてます(^_^;)
イメージ 4


僕の基本はツユなしです
白いご飯に豚肉をガッつり食べたいんですよ~
イメージ 5


堪能しました(笑)
イメージ 6


近くにあればもっと食べに行きたいのですが
僕にとっては普段のラーメンを食べに行くのと変わらないので
ローテーションに入れるのが難しい(T_T)

でもやっぱり美味い!