美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「伝説のすた丼屋」ローストビーフにガリマヨ、効きます(笑)

僕の地元もようやく桜が満開になってきました(*^_^*)
でも夜が寒いので花見宴会はしません(>_<)

さて今回は土曜日に連食で行きました
『伝説のすた丼屋』
イメージ 1


到着は13時15分、店内ほぼ満席でしたが座れました♪

今回はこちらが食べたくて来ました
イメージ 2


待つこと10分くらいで出てきました
「W×Wローストビーフ丼」
イメージ 3


思っていたよりは盛りが低くてホッとしました(^_^;)

黄身を真ん中にちょこんと乗せてスタンバイオッケー!
イメージ 4


お肉は2種類乗ってましたが、赤いほうが好きです(*^_^*)
ガーリックマヨネーズが僕的には要らなかったかな?(笑)
イメージ 5


完食です
イメージ 6


先日も書きましたが、この完食後に本当にお腹がパンパンで
夕飯も食べれませんでした(T_T)
ちなみにこの日の体重増加は2.5キロ(゜o゜)
そしてこの満腹感がとれたのが、先ほどの夕方5時(笑)

流石に体重は2キロ戻しました(*_*;

歳なので無茶はしないようにします(^_^;)

【ご案内】
石川県金沢市大河端町(副都心北部大河端土地区画整理地内)
℡ 076-255-3939
営業時間 11時00分~24時00分