美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

嬉しい頂き物♪

桜が満開になったと同時に雨(*_*;
最近は花見もしなくなったのであまり気にはならないのですが
車で走っていても綺麗で気持ちが良いです♪

さて今日はチョイネタ(^_^;)

先日、富山での食堂を紹介してくれた、大ちゃんが
「ラーメンが好きなら買ってあげるよ」
って言ってくれていただきました♪

「富山のラーメン」
イメージ 1


僕は毎回これが欲しいと思いながら
あまり行かないので買ったことが無いのです(T_T)

昔に比べるとかなりお店が変わったような減ったような?
でも気になるお店ばかり(>_<)

しかしこの本一冊で現場にもラーメンが好きな方が多いのは嬉しかった♪

大ちゃん、ありがとう(*^_^*)