美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」底まで見えるスープは美味いです

昨日はインターネット環境の変更作業が上手く行かずに断念(T_T)
しかし今日は朝から物凄くスムーズに作業が出来、完了できました♪

さて昨日土曜日は一人で出かけたのでこちラー
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1


到着は11時ちょうど、先客2名・後客3名と空いてました。
それより昨日の突然来る激しい雨はなんだったんでしょうね(*_*;

メニューです
イメージ 2

イメージ 3


黒板を見ちゃったのでこちら
「鯛塩SOBA」
イメージ 4


何とも綺麗な一杯です♪

僕が大好きな豚ちゃーしゅーは赤くても美味いし
熱が入っても味が濃くなって美味いんです♪
イメージ 5


鶏ちゃーしゅーはムニュムニュとした歯ごたえ
この2種類でビールが飲みたいですよ(>_<)
イメージ 6


野菜はネギ・メンマ等が入ってます
ネギがスープととても相性が良かったと思います
イメージ 7


麺は味わいと食感がたまらない全粒粉麺です
小麦麺も美味しいのですが、このスープにはこちらが良いかも?
イメージ 8


スープは鯛の香りが口の中から鼻に一気に抜けます
優しい味の中になんという美味さなんでしょう(>_<)
イメージ 9


完飲完食です
イメージ 10


今回は帰りに久しぶりにマスターと少しお話を♪
夜食べに来て下さいとの事でした(笑)

【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F
℡ 非公開
営業時間
平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分
日祝 11時00分~14時00分
定休日 月曜・金曜