美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」やっと食べたい一杯を頂けました♪

先週土曜日から3連休を頂いて、お祭りがあったり食べ歩いたり♪
そして先輩がケガをしたり、僕の部屋のエアコンが壊れたり(T_T)
かなりの出費をしました(*_*;

今回はお祭りが終わった翌日、7月9日のお昼はこちラー
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1


なんだか物凄く久しぶりな気分でした(^_^;)

到着は10時58分、先客5名・後客2名と開店待ち以外は空いてました♪

メニューです
イメージ 2

イメージ 3


もう迷いは無く注文です
「塩煮干」
イメージ 4


あなたに本当に出会いたかったです(>_<)

横からもナイスボディーです♪
イメージ 5


上にはタップリのネギが乗っております
ねぎはどんな種類・切り方でも大好きなのでタップリは嬉しいです(*^_^*)
イメージ 6


スモークチャーシューは文句なしです(>_<)
しっとりしたお肉にスモーキーな香りがたまらんです♪
イメージ 7


下には味付け抜群のメンマが隠れてました(^O^)
イメージ 8


麺は小麦麺、プツっとした歯ごたえで香り・味わい良しです!
そしてこの麺の選択、流石マスターですね~
イメージ 9


飲みたかったスープは本当に優しくて繊細(゜o゜)
煮干の味をふんわりと、そして優しく塩の味がお口で広がり鼻から抜けて
美味いです(>_<)マスターと奥様が是非と言っていた理由が分かります♪
イメージ 10


帰ろうと思っていたのに替玉をしました(^_^;)
イメージ 11


ニボ玉とコールをしようと思ったのですが、いつもの癖で(笑)
しかし豚のチャーシューも相性が抜群で2度美味しかったです♪
イメージ 12


完飲完食です
イメージ 13


結論・・・・これ2杯は軽く食べれます(笑)
そして今度はイッツチャレンジしてみたい呪文♪

食べたい方・・・・・
日曜のお昼なら食べれますよ(^O^)

【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F
℡ 非公開
営業時間
平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分
日祝 11時00分~14時00分
定休日 月曜・金曜