美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」お祝い事の日には良いことが?

朝はいつもの時間に目が覚めたのですが、寒い(*_*;
布団にずっと入っていても退屈なのですぐに着替えてのんびり~
その後は昨年から少しずつ行っている断捨離で洋服を処分してきました。

今週は一人の日が多いのでお昼はこちラー
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1


到着は11時04分、一番乗り・後客6名と僕以外、若いお客さん(^_^;)

メニューです
イメージ 2


入ると奥様が出てこられて、少しお話をしてから
「祝日なのでこちらはいかがですか?」
イメージ 3


ハイ!!注文したのはこちら
「鯛塩そば」
イメージ 4


運ばれてくると素敵な鯛スープの香りが♪
2個席お隣の女性まで反応してます(笑)

綺麗な盛り付けでメンマにミツバが結ばれております(*^_^*)
かまぼこも乗っていて本当にメデタイ気分です
イメージ 5


レアの豚チャーシューは煮豚ファンでも虜になっておりますが
しっとりとしていて熱が加わっても柔らかくて美味しいんですよね~
イメージ 6


器半分より大きな鶏チャーシューは本当に嬉しくなります♪
これでご飯を巻いて食べてみたいです(笑)
イメージ 7


麺はツルんとした食感の小麦麺でスープの持ち上げも抜群です
本当に美味しい麺を作られるマスターですね(>_<)
イメージ 8


見ただけで分かる美味しいスープや!←宮川大輔さん風で(笑)
一口飲むと鯛の風味と共に優しいものが身体に沁みますよ(*^_^*)
イメージ 9


完飲完食です
イメージ 10


久しぶりの訪問でブレずににごり鶏を食べようと思っていたのですが
ブレて良かったです(笑)

今週もう一回行こうかな?(>_<)

【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F
℡ 非公開
営業時間 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分
定休日 月曜・金曜