美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」今年のレギュラーメニューも気になるものばかりです

朝は寒くても日中は暖かい、でも気が付くと車が真っ白で汚い(T_T)

週末は洗車をしたいですが雨が降る予報?(*_*)

 

今回は3月22日に訪問しました、こちラー

『NOODLE KITCHEN TERRA』

f:id:buzzstyle-kei:20200403160435j:plain

 

到着は10時58分、一番乗り・・・・って思ったら先客9名・後客8名で

開店待ちの時に大雨が降ってきたので店内に案内された様でした(^_^;)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200403160449j:plain

 

黒板メニューにブレずに注文しました、こちら

「丸鶏白湯miso」

f:id:buzzstyle-kei:20200403160513j:plain

 

なんだか思っていたよりもパンチが聞いている見た目が良いですね♪

 

レアチャーシューはしっとりとした食感と塩味がきいていて美味しい

鶏チャーシューはスモーキーな香りもしていて全く違う一枚でこれも美味しい(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200403160524j:plain

 

サニーレタス・ネギ・メンマ、テラさんは野菜が食べられるから好きです(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20200403160550j:plain

 

少し太めの全粒粉麺、モチモチっとした食感がスープとの相性が良いですね

今年も途中から色々と麺も変えられるのでしょうか?気になりますね(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200403160600j:plain

 

ビックリしたのがこのスープ、とにかく味噌の味が初めての味で美味しい(>_<)

少し辛味もあるのですが、またこれがもう一口と飲んじゃうんですよね~

f:id:buzzstyle-kei:20200403160611j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200403160622j:plain

 

昨年はかなり訪問回数が減ってしまって全メニュー制覇は出来なかったのですが

今年はきっちり裏メニューも含めて食べ切りたいと思います(^O^)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F

℡ 非公開

営業時間

平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分

日曜 11時00分~14時00分

定休日 月曜・木曜・金曜