美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」嬉しい限定と奥様との楽しい時間でした♪

昨日3連休を終えたばかりですが今週末も3連休(゜o゜)
しかし僕は24日から出張先へ向かうので普通に土日休みです(笑)

今回は9月15日・土曜日に訪問しました、こちラー
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1


物凄く久しぶりな感じがしたと思ったら2カ月ぶりでした(^_^;)
到着は10時58分、一番乗りの後客6名でした
ドアを開けられた奥様とそのままカウンター越しに10分くらいお話。
やす兄さん勝二郎さんには申し訳ないですが・・・・お名前をクリックしてね♪
とても楽しいオープニングでした(*^_^*)

注文後のメニューです
イメージ 2

イメージ 3


注文したのは奥様お勧めのこちら
「金あじ中華」
イメージ 4


受け取ってカウンターに置いた時点で美味しい決定です(笑)

大きな豚ちゃーしゅーのモチモチ感が大好きです♪
何度も言ってますが熱が入っても柔らかさや美味しさが保たれているんです
イメージ 5


こちらもさらに大きな鶏ちゃーしゅーはしっとりとした食感
スープを吸って行くと物凄く美味しさが増すんです(^o^)/
イメージ 6


ミツバとネギとメンマが綺麗に盛り付けされてます♪
特にミツバが好きなんです(>_<)
イメージ 7


この日は一段と歯切れのいい小麦麺がとても美味しかったです
自家製麺を本当に色々と考えられているマスターは流石です♪
イメージ 8


出てきたときにフワ~っとスープの香りが豊潤で凄かったです
一口飲むと旨味がさらに襲ってきて麺より先にスープが無くなりました(笑)
どのお魚でも本当にスープの出来が素晴らしいです(>_<)
イメージ 9


完飲完食です
イメージ 10


お店がお休みの時にマスターが釣って来たお魚がこんなに素敵な一杯に♪
定休日後はこういう限定が出ているので楽しいですね~
ちなみに今週もアジ狙いで釣りに行くそうですよ(^o^)/

【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ岡ビル1F
℡ 非公開
営業時間
平日・祝 11時00分~14時00分・17時00分~20時00分
日曜   11時00分~14時00分・夜の部は特別ラーメン♪
定休日 月曜・金曜