美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」シンプルなのに味わい深いスープと美味しい麺♪

富山でお仕事をしているとそれほどでもなかったのですが、

家に帰ってくると凄い雨だったと言うのでビックリしました(゜o゜)

九州の方々はもっと大変なことになっているのが心配です(*_*)

 

今回は8月11日に訪問しました、こちラー

『NOODLE KITCHEN TERRA』

f:id:buzzstyle-kei:20190828182820j:plain

 

到着は10時55分、先客5名・後客11名とアッと言う間に中待ち発生です

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20190828182836j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20190828182852j:plain

 

注文したのはこちら

「鶏しょうゆ」

f:id:buzzstyle-kei:20190828182914j:plain

 

ざる中華もかなり悩んだのですが、この日は熱い一杯が食べたくて♪

 

鶏と豚のWチャーシューがいつも嬉しいです♪

しっとりとした鶏とレアでギュッと味が詰まった豚がたまらないです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20190828182929j:plain

 

九条ねぎとメンマ

ネギはもちろん、優しい味がするメンマも美味しいです

f:id:buzzstyle-kei:20190828182946j:plain

 

こちらに来ると楽しみなのが自家製麺(^O^)

今回は全粒粉麺になっていて久しぶりのツルっとした麺が楽しめました♪

f:id:buzzstyle-kei:20190828183001j:plain

 

味音痴な僕がいうのも変ですが、とにかく円やかなスープ

鶏と水だけで作られたスープが本当に綺麗で優しくて美味しいです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20190828183012j:plain

 

久しぶりにスモークエッグを注文したのですが

やはり冷たくても温かくてもこのチーズの様な味わいはたまりません(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20190828183025j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20190828183038j:plain

 

久しぶりすぎる訪問でしたが、食べるとやっぱり来てよかったと思います!

ここ数年の北陸のラーメン店はレベルが高すぎて行きたいお店が多すぎです(^_^;)

でも頑張って食べ歩いて行こうと思います♪

 

【ご案内】

石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル

℡ なし

営業時間

平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分

日曜 11時00分~14時00分

定休日 月曜・木曜・金曜