美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」綺麗なスープは鶏がタップリ♪

天気が良いので洗車に行こうかと思ったら突然の雨(*_*;
街でも結構、傘が無く濡れている方々がいて可哀想でした(T_T)

今日は朝早くから金沢に着いちゃってかなりのんびり(笑)
お昼はこちラー
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1


到着は11時5分、一番乗り・後客8名と帰る頃に賑わってきました(>_<)
子供さん連れの方がいましたが入れたのかな?(*_*;

メニューです
イメージ 2

イメージ 3


今日は黒板メニューを食べに来たので入店と同時に注文しました(笑)
「鶏清湯」
(スモークエッグ・替え玉)
イメージ 4


綺麗ですね~鶏のアブラがキラキラでたまりません(*^_^*)

大きめの鶏が2枚入ってます
ハムっとした食感と優しい中にしっかりとした美味さ(>_<)
イメージ 5


野菜はネギがとても良かったです♪
メンマもハッキリした味わいで美味しいですね~
イメージ 6


麺は小麦の風味が素晴らしいストレート麺
全粒粉とは違う歯切れのいい食感です
イメージ 7


キラキラのスープが本当に鶏!って感じが凄い♪
パイタンも良いですがこれも素晴らしいです
イメージ 8


スモークエッグはいつもながらの濃厚な味わいです
イメージ 9


替玉です
奥様と色々お話をしながらこちらにしました(笑)
イメージ 10


大好きな豚ちゃーしゅーが付いてくるのが嬉しいです
今日は2枚も入っていたので大満足です(>_<)
イメージ 11


完飲完食です
イメージ 12


帰りにマスターや奥様とゆっくりお話が出来て大変楽しかったです♪
もちろん奥様と約束をしたので今回は連ラーはしません(>_<)

【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F
℡ 非公開
営業時間
平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分
日祝 11時00分~14時00分
定休日 月曜・金曜