美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」今日は美味い鶏を食べに♪

午前3時に目が覚めてそのまま起きていたら時々頭痛とめまいが(笑)
でも早起きしたおかげで昨晩出来なかったことが全て終わりました(^O^)

さて一人ラーメン巡りです(*^_^*)こちラー
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1


お店の看板は考え中とのことですが、この外観でも分かるんじゃない?(笑)
到着は11時40分、先客6名・後客10名とタイミングが良かったです

メニューです
イメージ 2


限定は竜宮SOBAでしたが今日は決めていたので(^_^;)
「きまぐれ鶏白湯」
(スモークエッグ・替え玉)
イメージ 3


この真っ白なスープと野菜が綺麗なコントラスト(笑)

麺は全粒粉麺ですがこのスープとの絡みが分かりますか~
ネロっとしたスープがとてもマッチしてズルズルと口の中へ入っていきます
イメージ 4


スープはネロ~んとしてますがとてもアッサリ(^O^)
塩分がグッと抑えられているので安心して飲めます♪
イメージ 5


豚のチャーシューはあっという間に火が入ってしまいますが
レアでも温めても柔らかくて美味しいです
イメージ 6


鶏は大きくて肉厚の一枚が入ってました
ハムっとした歯ごたえでこれまた美味しいです(*^_^*)
イメージ 7


野菜がタップリ、サラダの様な仕上がりでかなり気に入ってます♪
イメージ 8


あまり紹介しませんがポテトも入っているんですよ
イメージ 9


スモークエッグは出来たてのようで今回は割らずに出てきました
イメージ 10


パッカ~んと割ると少しだけ黄身が出ましたが素敵な仕上がり(>_<)
食べるとワインでも飲もうかと思うくらい(笑)←似合わないので飲めません
イメージ 11


替玉をお願いしたらお肉が付いてきた(^O^)
奥様、ありがとう(*^_^*)
イメージ 12


完飲完食です
イメージ 13


本当は空いていたら連食していこうと思っていたんですが
僕の後からずっと中待ちが続いたので早めに退散しました(^_^;)

また行きますね~

【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F
℡ 非公開
営業時間
平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分
日祝 11時00分~14時00分
定休日 月曜・金曜