美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」これぞTERRA!と言う素晴らしい一杯

今日は代休を頂きまして、免許証の書き換えに・・・・ってスゴイ天気(T_T)
しかし初の金色免許で楽しみな気分でした♪
飽きなかったのは、講習の教官のクセが強い(笑)

今日は色々と嬉しいことが起きました(*^_^*)

今日は今年最後になると思うので連ラー、一軒目でこちラー
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1


到着は11時10分、一番乗り・後客3名でした・・・・
ってなんだか気になる目線&見たことがありそうな方が?(゜o゜)

大有名人!あみの3さんわんふるさんではないですか(>_<)
楽しいので↑お名前をクリックしてくださいね~
今度は色々とお話を聞いて勉強をさせていただきたいと思います!
名刺までいたただいて本当にありがとうございましたm(__)m

メニューです
イメージ 2

イメージ 3


来年から色々メニューも変更されるそうですが、こちら
「鶏しょうゆ」
(自家製ちゃーしゅう盛合せ・スモークエッグ)
イメージ 4


綺麗な一杯が出てきましたよ~♪

今回は久しぶりにチャーシューを注文しました(^O^)
低温チャーシューのしっとりした一枚やスモークが効いた一枚
どれを食べても美味しくて、ビールと一緒に楽しみたいです!
イメージ 5


こちらもスモークエッグはやはりチーズの様な味わい
ワインが飲めないけど飲めそうな予感(笑)
イメージ 6


こちらのチャーシュー、思わず鏡餅?って思っちゃう紅白の2枚(^O^)
大きくて食べごたえ十分で最高ですよ(*^_^*)
イメージ 8



九条ねぎ?メンマ・柚子が乗ってます
このトッピングバランスが良いですよ~♪
特にメンマが凄く好みの味でこれも持ち帰りたいです(笑)
イメージ 7


ストレートの小麦麺。
このスープをしっかりと纏って素晴らしい美味しさです(^O^)
イメージ 9


そして名前の通り、水と丸鶏100%のスープ
醤油の味がググっと口の中で襲ってきてこれは凄いですね(>_<)
バカ舌でもいつもとの違いが分かりましたよ(笑)
イメージ 10


完飲完食です
イメージ 11


今年の最終近くにはこちらに訪れようと決めていたので
遅くなりましたが楽しい訪問となりました♪

帰る時に慌てて出てきた奥様から
チョコレートを貰ったのが嬉しかったです(笑)

さて次回はもう一つの楽しい出来事に続きます(^O^)

【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F
℡ 非公開
営業時間
平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分
日祝 11時00分~14時00分
定休日 月曜・金曜