美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」嬉しい限定は美味しくてもっと麺を食べたかったです

天気が良かったのに急に風が強くなって雨が降ってビックリ(゜o゜)

そして花粉がキツくなってきて毎朝目がショボショボ(*_*;

 

ネタがまだまだ2月でスミマセンm(__)m

今回は2月22日に訪問しました、こちラー

『NOODLE KITCHEN TERRA』

f:id:buzzstyle-kei:20200222110213j:plain

 

到着は11時02分、先客2名・後客4名と久しぶりに空いています♪

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200222110222j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200222110323j:plain

 

悩まずに注文したのはこちら(笑)

「味噌まぜそば

f:id:buzzstyle-kei:20200222111938j:plain

 

今年初訪問だったのでレギュラーと思ってきたのですが、入店前に決定です(^_^;)

 

短冊状のチャーシューの量が凄い(゜o゜)

お肉も豚や鶏の炙りなど食べていても美味しいし楽しいし幸せになります♪

f:id:buzzstyle-kei:20200222111944j:plain

 

レタスと白髪ねぎと何だったかな?

TERRAさんはサラダを食べさせてくれる感じが本当に大好きです(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20200222111948j:plain

 

半分ですが煮玉子が付いてくるのが嬉しい(>_<)

・・・・?初めて煮たまご食べました(笑)いつもスモークエッグばかりなので

f:id:buzzstyle-kei:20200222112100j:plain

 

平打ちの極太の麺に味噌がタップリと絡んでメチャクチャ美味しい(゜o゜)

3種の味噌は僕には分かりませんが食べやすくてドンドン食べれます♪

いや~この美味しさ、2玉以上でもイケますね(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200222112021j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200222112809j:plain

 

とにかく久しぶりで本当に嬉しかったし満足できました(^O^)

マスターも奥様も忙しいのにわざわざ出て来て下さって頭が下がりっぱなしです

 

ずっと来たかったのですがやはり駐車場問題で迷惑をかけたくないので(^_^;)

大好きなお店なのでもっと訪問したいと思います♪

 

【ご案内】

石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F

℡ 非公開

営業時間

平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分

日曜 11時00分~14時00分

定休日 月曜・木曜・金曜